〒914-0058  福井県敦賀市三島町2丁目1番19号
Tel 0770-22-1310   Fax 0770-22-7387
ブログ

社会福祉法人白梅学園は、児童福祉法に基づき様々な事情で家族と一緒に生活することのできない子の自立を支援する施設です。

カラオケ大会
2020年09月25日
あおば(晴喜館)
2020年9月20日あおばホームで第2回目のカラオケ大会を開催しました。karaoke

今回も真っ暗にして、shineイルミネーションflairをお借りして、
カラオケボックスのような雰囲気をかもし出しながら始まりました。
そんな雰囲気を作り上げてくれる高校生のvirgoNちゃんと中学生のcat猫大好きなHちゃんが
椅子chairやテーブルtvの配置なんかも考えてくれます
お店のカラオケボックスに行ったことのない子ども達もなんとなく雰囲気だけは満喫できたかな❓
歌のレパートリー第1位「君が代」note
Fちゃんなぜか「君が代」のうたがお気に入りで、そればっかり歌っていました。notenotesnotenotes

いつもは大声で張り裂けんばかりの声をだして歌うSちゃんは、
いざ🎤マイクを持つと
蚊の鳴くような声で「エグゼイ、エグゼイ」sweat01sweat01とうたう所が面白かったです。heart02

カラオケ大会の今後の予定は第3回11月23日(月)祝日、第4回1月1日(土)第5回3月20日(土)

なにげにみんなカラオケ大会を楽しみにしているあおばの子ども達ですwink lovely think
中学生の色別演技
2020年09月16日
たんぽぽ
中学生の色別演技