〒914-0058  福井県敦賀市三島町2丁目1番19号
Tel 0770-22-1310   Fax 0770-22-7387
ブログ

社会福祉法人白梅学園は、児童福祉法に基づき様々な事情で家族と一緒に生活することのできない子の自立を支援する施設です。

ご無沙汰しちゃいました。食育生活委員会です。
2023年01月22日
食育生活コラム
お久しぶりです。年末年始とバタバタとしているうちに松の内も終わり、もう大寒ですね。
このブログが止まっている間にクリスマスもお正月も終わっちゃいました。ブログを見て下さっている皆さんに、大掃除や年越しそば、おせち料理や鏡開きなどの日本の伝統や文化など伝えたいことがいっぱいあったんですが、お伝えできなかったので、また次の機会に・・・

今回はもうすぐやって来る節分のお話しをしましょう。      

 
遠足
2023年01月07日
すなお(蕾舎)
みんなでいしかわ動物園に行きましたscissors