〒914-0058  福井県敦賀市三島町2丁目1番19号
Tel 0770-22-1310   Fax 0770-22-7387
ブログ

社会福祉法人白梅学園は、児童福祉法に基づき様々な事情で家族と一緒に生活することのできない子の自立を支援する施設です。

楽しいおやつタイム☆
2020年01月28日
わかぎ(晴喜館)
みんなの宿題が終わったらお楽しみのおやつタイム(^^♪
自分のおやつのカゴから好きなおやつを選べるよ☆☆美味しそうに食べてるね(*^^*)
ふたばホームのお正月
2020年01月21日
ふたば(晴喜館)
1月4日、子どもとたちと一緒に映画を見に行きましたhappy01
小学生のS君・S君、中学生のJ君は「アナと雪の女王2」を見て、小学生のS君・中学生のJ君は「僕のヒーローアカデミア」を見ました〜scissors
それぞれポップコーンとジュースを買い、わくわくしながら映画館に入りましたnote
上映中、横を見るとポップコーンをむしゃむしゃ食べジュースをがぶがぶ飲みどっちに集中しているのか(笑)
気が付けば両方なくなっている…。(笑)映画には集中できていたのかな?
でも、映画が終わってから「めっちゃ面白かった〜」と嬉しそうに話していましたhappy02
その後は待ちに待ったお買い物up
お年玉で自分が欲しいものを買って、とっても嬉しそうな表情を見せてくれました!大事にしてね!(笑)

お正月行事もおわり。また、今年も一緒に頑張りましょうgood


 
大満足^^
2020年01月08日
すなお(蕾舎)
段ボールで…shine