〒914-0058  福井県敦賀市三島町2丁目1番19号
Tel 0770-22-1310   Fax 0770-22-7387
ブログ

社会福祉法人白梅学園は、児童福祉法に基づき様々な事情で家族と一緒に生活することのできない子の自立を支援する施設です。

3月はお別れの時・・・。
2020年03月31日
ふたば(晴喜館)
3年間、頑張ってくれた職員が退職。退職の日が近づくにつれて子どもがソワソワ、職員もソワソワsweat01いない時には「淋しいなー」と話をするも本人が来るとやっぱり男の子!強がりを言って「淋しくないし!」(笑)
そして、退職の日。。。皆で囲んでオヤツを食べてワイワイして・・・。最後に1人、一言。我慢できずに泣く子、泣いてる子につられて泣く子、色々な思い出があったんだろうな。感動をありがとう!
 
3/24
2020年03月29日
めばえ(晴喜館)
☆お祝い会☆お別れ会☆
なかよし
2020年03月24日
すなお(蕾舎)
遊び方はちがうけど、、、