〒914-0058  福井県敦賀市三島町2丁目1番19号
Tel 0770-22-1310   Fax 0770-22-7387
ブログ

社会福祉法人白梅学園は、児童福祉法に基づき様々な事情で家族と一緒に生活することのできない子の自立を支援する施設です。

ある日のすなお
2020年08月29日
すなお(蕾舎)
絵本とプラレールbookbullettrain
これはある日のすなおホームの子ども達ですheart04
夕食後riceballふと振り向いて子ども達をみてみると、、、



何も言わなくても静かにイスに座って2人並んで絵本を見ている姿がheart01heart01
その姿があまりにも微笑ましく写真に収めましたlovely

そして、
すなおホームの子ども達が最近ハマっているものが、、、
プラレールbullettrainですshine

まだ自分たちでコースを作る事は出来ませんが、少し長いコースを作ってあげると
長い時間プラレールであそんでいますtrain
少しずつお兄ちゃんになっているすなおホームの子ども達ですhappy01

                                        T.H