〒914-0058  福井県敦賀市三島町2丁目1番19号
Tel 0770-22-1310   Fax 0770-22-7387
ブログ

社会福祉法人白梅学園は、児童福祉法に基づき様々な事情で家族と一緒に生活することのできない子の自立を支援する施設です。

花火
2020年08月25日
まこと(蕾舎)
つぼみ舎花火大会shine
今年はコロナウイルスの影響で花火大会が中止になりましたcrying
ささやかではありますが、ミニ花火大会開催しましたnotes

手持ち花火を初めてした子は、火がつくのを恐る恐る見ていましたsweat01

  
でも、火がつくとピカピカキラキラした花火を見て
「うわぁー、きれいheart04」 「ピカピカ」 「もう一回しよう」
と目をキラキラさせ、最初怖がっていたのが嘘のよう。
おうちで経験した子は
「お父ちゃんと海でしたでnight
「おっきい音したで」

  
            

夏の思い出がまた一つ増えましたwinkheart02

K・F