〒914-0058  福井県敦賀市三島町2丁目1番19号
Tel 0770-22-1310   Fax 0770-22-7387
ブログ

社会福祉法人白梅学園は、児童福祉法に基づき様々な事情で家族と一緒に生活することのできない子の自立を支援する施設です。

ホーム行事
2020年10月30日
ふたば(晴喜館)
10/24(土)〜10/25(日)
 


1泊2日で坂井市三国町の「海の家」にホーム全員で遊びに行ってきましたrvcar
1日目は、あいにく天候が悪く、バーベキューの予定が家の中での焼肉、、、でも雨が降っていない時に急いで外に行き、花火shine、終わったらトランプする子やTV見る子、折り紙する子とそれぞれが自由に楽しみhappy01就寝時はぐっすりsleepy
2日目は東尋坊→トリムパークかなづの大きな公園で遊びながらのランチrestaurant
楽しい時間は、あっ!という間に過ぎましたが、皆の笑顔が見れて、楽しい思い出が作れてよかったね♫

s・y