〒914-0058  福井県敦賀市三島町2丁目1番19号
Tel 0770-22-1310   Fax 0770-22-7387
ブログ

社会福祉法人白梅学園は、児童福祉法に基づき様々な事情で家族と一緒に生活することのできない子の自立を支援する施設です。

お正月「Sちゃんのお年玉」のつかいみちは?
2021年01月17日
あおば(晴喜館)
dollarお年玉をもらって、「dollarお年玉で何か買いたいなあ」という事で、

virgoSちゃんは「rvcarラジコンがほしい」と言う為、

ジョウシンbuildingに行って、おもちゃ売り場をグルグル回り、

予算内で買える物を探し、

rvcar赤のラジコンカーがあったのでそれを買いました。

smile女の子なのですが、delicious男の子のすることにあこがれていてrvcarラジコンを買いました。

以外にも、他のvirgo女の子もrvcarラジコンを動かして遊びたがって、

rvcarラジコンカーは、他の子にも大人気heart04でした。

壊れずにいつまでもつかpunch…………sign02

impact歴代記録、買って1日で壊したsweat01というのがざらでしたが、shockshockshockshockshock

さすが、virgo女の子大事に扱っていて、まだ壊れていませんwink

大切にしていますlovely

                                  (編集T.T)