〒914-0058  福井県敦賀市三島町2丁目1番19号
Tel 0770-22-1310   Fax 0770-22-7387
ブログ

社会福祉法人白梅学園は、児童福祉法に基づき様々な事情で家族と一緒に生活することのできない子の自立を支援する施設です。

Rちゃんのお誕生日
2021年10月31日
たんぽぽ
10月23日はRちゃんのお誕生日✨
夜ご飯はRちゃんリクエストのたこ焼き♪
みんなでワイワイ楽しくご飯を食べて、お腹いっぱい(^▽^)/Rちゃんはたこ焼きにチョコを入れるのが大好きなので、ほとんどチョコたこ焼き食べてました…(おいしいのかな…笑)

そしてケーキタイム🍰
みんなでバースデーソング歌って、お祝いしました♪

お姉ちゃんからお菓子のネックレスをかけてもらって、誕生日プレゼントもホームの子や学校のお友達、学園からもらえてとってもニコニコ嬉しそうな一日でしたheart02

そのニコニコかわいい笑顔であふれる年になったらいいねrock
Rちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!catface

H.N