〒914-0058  福井県敦賀市三島町2丁目1番19号
Tel 0770-22-1310   Fax 0770-22-7387
ブログ

社会福祉法人白梅学園は、児童福祉法に基づき様々な事情で家族と一緒に生活することのできない子の自立を支援する施設です。

Mちゃん高校受験
2022年02月28日
あおば(晴喜館)
Mちゃん高校受験2月16日、17日そして合格発表
2月16日に高校入試がありました。第1日目は、国語、数学、英語のテストpencilがありました。

2月17日、第2日目は理科と社会のテストpencilと昼から面接がありました。

2日目の朝は大雪snowの為1時間遅れでスタートしました。雪の為高校までは車で送って行きました。

snowが降りましたが無事にpencil高校受験が終わりました。



受かってるかなあsign02

すべってるかなあsign02



どうかなsign03、どうかなsign03と思っていました




合格発表は2月25日14:00〜ウエブで発表



合格発表当日14:00に高校のpcホームページにアクセスしてもアクセスが集中して画面が開きません


何回もトライしましたが画面が出ません。

いつになったら見られるのかと10分位した後やっとつながりました。


pc受験番号を探します


sign01ああああああああったsign03ほんとに間違いないsign03

合格してる。やったーsign03と職員が大喜びしました。


「Mちゃん合格おめでとう」「良かったね」smile

お母さんにも合格した事をメールmailで報告して

園長先生にも報告して




本当に良かったです。cherryblossom春からはピカピカshineの高校生schoolおめでとうhappy01