〒914-0058  福井県敦賀市三島町2丁目1番19号
Tel 0770-22-1310   Fax 0770-22-7387
ブログ

社会福祉法人白梅学園は、児童福祉法に基づき様々な事情で家族と一緒に生活することのできない子の自立を支援する施設です。

5月5日
2022年05月11日
あおば(晴喜館)
5月5日は子どもの日

ということで・・・・・sign02
先日小学生3人で子どもの日を味わいたいという事で急遽手作りこいのぼり〜🎏

誰がどのこいのぼりを作るか話し合いそれぞれの個性あふれたこいのぼりが完成good
絵を見ながら細かいところまで描く子もいれば、自分らしくハートで模様を描く子、どこにもない世界で一つのこいのぼりができ大喜びhappy01

(作り始めが遅かったためすぐに子どもの日が終わってしまうことは内緒で・・coldsweats01

GW中はおでかけすることもなくいつもと変わらない毎日でしたがちょっとした物づくりで気分転換heart01

来年もつかえるかな(笑)
                                                 
                                       i/m