〒914-0058  福井県敦賀市三島町2丁目1番19号
Tel 0770-22-1310   Fax 0770-22-7387
ブログ

社会福祉法人白梅学園は、児童福祉法に基づき様々な事情で家族と一緒に生活することのできない子の自立を支援する施設です。

小学校の体育大会の思い出
2023年10月29日
ふたば(晴喜館)
小学校の体育大会の思い出
10月19日sun秋晴れの良いお天気の中、

西小学校schoolの体育大会flagrunが行われました。

​5,6年生の集団演技(傘rainを使った演技)で

S君は得意な側転を前で披露してくれました。

6年生のS君も頑張ってポーズをビシっと決めていました。

K君も後ろの方で頑張って参加していました。

素晴らしい集団演技でしたhappy01



帰ってきた6年生のS君に「頑張ってたね」声を掛けたら

「赤組負けた〜〜〜〜〜〜〜sign03

と言ってcrying泣きだすのです。

なんで、そんなに負けたくらいで泣かないといけないの

と話を聞いていくと

「6年間1回も勝つことが出来なかった」と言ってオンオンweepcrying泣いているのです。

そうなんだ、1回も勝つことが出来なかったんだ。

それは悔しいねと思いました。

そんなことがあるんだ……shock

中学生になったら、絶対に勝とうねsign03sign03sign03  応援していますheart04


                                             ( お届けはta-mi-でしたsmile