〒914-0058  福井県敦賀市三島町2丁目1番19号
Tel 0770-22-1310   Fax 0770-22-7387
ブログ

社会福祉法人白梅学園は、児童福祉法に基づき様々な事情で家族と一緒に生活することのできない子の自立を支援する施設です。

雪が降った!!
2023年12月28日
すなお(蕾舎)
初めての雪snow、久々の雪snow
今年はいつもより早くsnowが積もり、大人たちは「なんでこんなに早く、、、wobbly」と
嘆いていたのに
子どもたちはsnowが降って大喜びlovely

手袋をして、帽子をかぶって、上着を着て、長靴をはいて準備万端shine


そしてsnowかきのお手伝いをがんばってくれましたhappy02good


いいお天気sunがつづいたのでsnowがとけるまでの間はほとんどsnow遊びcoldsweats01
天理教に行ってsnowの上でたくさん遊びましたsign01


snowに触るのが初めての子もいて
初めての感覚を楽しんでいるようでしたheart04


冷たいけど不思議そうに触っている姿がめちゃくちゃかわいかったですlovely

まだまだ寒い日は続きますがまだ降るかなぁ、、、
ほどほどに降りますようにcoldsweats01

来年もこどもたちにとって素敵な1年になりますようにshine

                                          heart01T.Nheart01