〒914-0058  福井県敦賀市三島町2丁目1番19号
Tel 0770-22-1310   Fax 0770-22-7387
ブログ

社会福祉法人白梅学園は、児童福祉法に基づき様々な事情で家族と一緒に生活することのできない子の自立を支援する施設です。

もうすぐ1歳!!
2024年01月21日
すなお(蕾舎)
birthday Sちゃん おめでとう confident
                                           
3回食が始まった Sちゃんcherry 2月のはじめ頃に1歳になります。「どんとしていて動じないのか 予防接種にも泣かないし 人見知りもしないんです。。」色々 Dr.に話を聞こうと 計測の看護師さんに抱っこで渡したら・・・
「うぇぇんcrying」だっこだっこと泣きました。予防接種も「うぇぇぇんweep」わかるようになって 後追いしてくれて一安心catface 数日後 掴まり立ちから 1歩前にでたり、「あんぱんまん」が言えるようになったり 名前を呼ぶと 「はぁい」と手をあげたり 色々な事ができるようになりました。ミラクルですsign03 一つ一つの成長が仕草が可愛くて みんなで囲まれて 拍手の毎日です。
                                                                                                                      A.T