〒914-0058  福井県敦賀市三島町2丁目1番19号
Tel 0770-22-1310   Fax 0770-22-7387
ブログ

社会福祉法人白梅学園は、児童福祉法に基づき様々な事情で家族と一緒に生活することのできない子の自立を支援する施設です。

卒業
2024年03月30日
ふたば(晴喜館)
卒業シーズンが来ましたcherryblossom
ふたばホームでは、中学校卒業が1人、小学校卒業が2人、計3人が学校を無事に卒業しました。
それぞれ思い出がたくさん詰まった学校から笑顔で卒業することができました。
卒業する姿は、立派なお兄さんの顔になっていましたwink
4月からは高校生、中学生と頑張ろうねgood

そして、幼稚園も、今年度で閉園と言うことで、閉園式に参加
白梅学園としても、長い間お世話になっていた幼稚園が閉園するのはさみしいですweep
子ども達も「えっ!!無くなるの!?」と驚きと寂しさが入り混じっていました
4月からは新しい幼稚園へ入園します

みんなそれぞれの場所で、新しい友達や思い出をいっぱい作ってね

MN