〒914-0058  福井県敦賀市三島町2丁目1番19号
Tel 0770-22-1310   Fax 0770-22-7387
ブログ

社会福祉法人白梅学園は、児童福祉法に基づき様々な事情で家族と一緒に生活することのできない子の自立を支援する施設です。

節分
2021年03月05日
すなお(蕾舎)
鬼を作ったよ。
鬼の体を赤色で塗ったんだ。「ペタペタ」「シュッシュッ」って塗ったんだ。artそして先生が茶色のパンツをはかせてくれた。髪の毛は青色だよ。でも、目は怖くないんだ。デキタ!・・・・・・・thunderそうしたら、本当の鬼が2月2日にやってきたんだ。怖くて泣いたよ。お豆もまけなかった。でもKくんは泣かなかった、やっつけてくれたんだ。Kくん、すご〜いimpacthappy02、鬼は逃げていった。僕たちの赤鬼は、今もいるよ。一緒に遊ぶ」こともある。優しい鬼さんだったんだ。きっとみんなで春に逢えるね。tulipsunhappy01           T.M