〒914-0058  福井県敦賀市三島町2丁目1番19号
Tel 0770-22-1310   Fax 0770-22-7387
ブログ

社会福祉法人白梅学園は、児童福祉法に基づき様々な事情で家族と一緒に生活することのできない子の自立を支援する施設です。

電車が近い!!
2021年04月25日
すなお(蕾舎)
疋田ではこんなに近くで電車trainが見れちゃいますshine
今日は天気sunがいいのにコロナが怖くて人込みには行きたくなかったので
疋田のある場所に行き電車trainを見てきましたよgood

年齢の大きい2人は何度か行ったことのある場所でしたが
K君(1歳)は初めての場所shine
カンカンカン と踏切の音がなると
びくっeyesweat01としてたけど
二人のお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に飛び跳ねながら
「まだかな」「まだかな」と電車trainを待って目を輝かせている姿が
可愛すぎましたlovely



電車trainが通りすぎる時はその迫力に跳ぶのも忘れて見入っていましたhappy01



この日はなんとサンダーバード・しらさぎも含め6本もの電車train
みることができましたscissors

コロナウイルスで窮屈な思いをすることが多々あるけど
そんな中でも楽しいことを見つけて
子ども達にも楽しんでもらえたらいいなと思いましたconfident

コロナなんかに負けないぞsign03

                         
N.T