〒914-0058  福井県敦賀市三島町2丁目1番19号
Tel 0770-22-1310   Fax 0770-22-7387
ブログ

社会福祉法人白梅学園は、児童福祉法に基づき様々な事情で家族と一緒に生活することのできない子の自立を支援する施設です。

新学期!
2021年04月27日
たんぽぽ
4月🌸新学期です✨
3月末にお引越しをしてNEWたんぽぽホームになりました(^^)/🎉

新しいお家、新しいお部屋、新しいメンバーも加わり、新しいづくしの4月のはじめcatface
(職員は引っ越し作業や片付けでバタバタでしたが…💦(笑))

さらに子どもたちは新しい学校や学年に不安もありつつ、ドキドキしながら登校していました🏫
今では放課後遊ぶお友達もいっぱいで楽しそうに学校へ行ってます♪

新高校一年生も新しい少し大きめな制服を着て、毎日自転車で登校して部活動に励んでます🚴

このご時世なので外出はなかなかできないですが、毎日ハプニングがありつつも明るく笑顔であふれますhappy02

H.N