〒914-0058  福井県敦賀市三島町2丁目1番19号
Tel 0770-22-1310   Fax 0770-22-7387
ブログ

社会福祉法人白梅学園は、児童福祉法に基づき様々な事情で家族と一緒に生活することのできない子の自立を支援する施設です。

令和3年度第1回カラオケ大会とたこせん
2021年05月31日
あおば(晴喜館)
2021年5月1日(土)たこせん食べて、カラオケのおやつを買いにのんのんでお買い物
2021年5月2日(日)と5月5日(水)カラオケ大会
 
今年度最初のkaraokeカラオケ大会を5月に行いました。


今年のゴールデンウイークは敦賀市内から出ては行けないので、


しょうがなくカラオケ大会を


ゴールデンウイーク5/1〜5/5の間なんと2日間やりました。5/2と5/5にしました


みんな慣れた感じで大声happy01を出して歌っていました。






忘れていました。


カラオケの前の日に


西小学校の横にあるお好み焼き屋さんhouse「はまのや」に行って


みんなでたこせんを買いに行きました。


1個130円でお手頃価格でたこせんd-pointにたこが2個入っています


お店の人の好意で、お店の中でたこせんを食べて、お水wineまで頂くことができました。


sちゃんはトイレtoiletまで借りていました。


みんなの感想は


美味しいlovely


美味しいheart


「もう一個買って」happy01


「今度ママvirgoと買いにこよう」とか「パパshadowと買いにこよう」


とか大人気でした。heart04


またみんなで買いに行けるといいねnote


ゴールデンウイークのちょっとしたお出かけでした。smile






                          (T.T)泣いていませんT.Tがお送りいたしました。