〒914-0058  福井県敦賀市三島町2丁目1番19号
Tel 0770-22-1310   Fax 0770-22-7387
ブログ

社会福祉法人白梅学園は、児童福祉法に基づき様々な事情で家族と一緒に生活することのできない子の自立を支援する施設です。

夕焼け空
2021年06月17日
日向
6月某日。
6月某日。

「先生できました!」と宿題を持ってきたKくん。
間髪入れずに「先生!外見ました!?めっちゃキレイですよ!」と
イキイキした表情で教えてくれました。
日中の土砂降りが嘘のようにきれいな夕焼け空が広がっていたんですshine



「せっかくやし屋上行く?」と聞くと
「え!?いいですか!?行きます!」と二つ返事 笑
「J君も呼んでいいですか!?さっき一緒に見てたんで!」と
J君、そしてK君も誘い屋上に行く事に。

「やっぱ屋上の方が綺麗やな〜」と写真を撮るJ君。
「めっちゃ綺麗やな〜!」とKくん。
そんな後ろ姿をパシャリcamera



普段はやんちゃな姿を見せることもある
日向BOYSですが…
こんな風に自然を見て素直に出る感想は
やっぱり子どもらしくて
かわいいものですねsmile


                       H.M