〒914-0058  福井県敦賀市三島町2丁目1番19号
Tel 0770-22-1310   Fax 0770-22-7387
ブログ

社会福祉法人白梅学園は、児童福祉法に基づき様々な事情で家族と一緒に生活することのできない子の自立を支援する施設です。

★夏満喫★
2021年08月14日
めばえ(晴喜館)
先日、海水浴行事がありましたmist
もちろん感染対策も忘れずしっかりと!

とても暑い日だったので、みんな気持ち良さそうでしたsun
ゆる〜い波に流されプカプカ…catface はしゃいでパシャパシャsmile  ジャンプ台からバッシャーンhappy02

子どもも職員も楽しみましたheart04



…いや、子どもよりはしゃいでいる職員もちらほら…笑
仕方ない、大人もテンション上がりますよねgood


小学生の面倒を見てくれる優しい高校生note




先生ヒトデ捕まえた〜!と見せてくれる子もeye
(ちゃんと海に返しました!)



それぞれの楽しみ方で、海水浴を満喫出来ましたshine

早くコロナがおさまって、来年はもっともっと海水浴を満喫出来ますように…!!
                                          y・m