〒914-0058  福井県敦賀市三島町2丁目1番19号
Tel 0770-22-1310   Fax 0770-22-7387
ブログ

社会福祉法人白梅学園は、児童福祉法に基づき様々な事情で家族と一緒に生活することのできない子の自立を支援する施設です。

花火しました
2021年08月14日
あおば(晴喜館)
8/14(土)連日、連夜の雨☔でしたが、里帰りできない子ども達happy01で、花火bombをしました。

今年は8/16の敦賀市の花火大会もコロナ騒動で中止downの為

ささやかですが、持ちて花火bombを小雨rainの降る中

4人の子ども達wink happy01 wobbly coldsweats02とやりました。

Fちゃんが、なかなか花火がつかない為、見ると持ち手の方にロウソクの火impactを付けていました

それではいくらしても、つきませんng。次からはしっかりとどちらが持ち手か、

確認して渡しロウソクから火impactをつけました

乳児さんも窓から、花火を見て楽しんでくれてました。

「やっぱり、、夏は花火だねlovely」とNちゃんが言い、

ほんとに夏は花火bombしないと夏って感じしないなっsign03と思いました。

時計を見たら19:30〜20:30の1時間もの間、花火をやっていました。

あおばホームのお盆の花火大会はおわりました。

お家に帰ったSちゃんは、「お家でパパに花火をしてもらう」と言っていましたができたのかなsign02



                                         T.T よりheart04