〒914-0058  福井県敦賀市三島町2丁目1番19号
Tel 0770-22-1310   Fax 0770-22-7387
ブログ

社会福祉法人白梅学園は、児童福祉法に基づき様々な事情で家族と一緒に生活することのできない子の自立を支援する施設です。

誕生日
2022年05月26日
めばえ(晴喜館)
先日はMちゃんの18歳の誕生日でしたbirthday
誕生日メニューは手巻き寿司。お刺身もありとても豪華な食事でしたhappy02
デザートは大きなチョコパフェで、みんな美味しそうに食べていました!なんとケーキもチョコケーキとチョコ尽くしの誕生日でしたね(笑) 

ここで誕生日をお祝いするのは最後となるMちゃん。いつも下の子たちの見本となり、率先してお手伝いをしてくれるMちゃんに職員も毎日感謝の気持ちでいっぱいです。
よい、一年となりますように…confident
改めて、誕生日おめでとうshine



E.M