〒914-0058  福井県敦賀市三島町2丁目1番19号
Tel 0770-22-1310   Fax 0770-22-7387
ブログ

社会福祉法人白梅学園は、児童福祉法に基づき様々な事情で家族と一緒に生活することのできない子の自立を支援する施設です。

秋祭り
2022年11月11日
あおば(晴喜館)
コロナ拡大で延期となった納涼祭ですが・・・
コロナが落ち着いているという事で秋祭りとして開催しましたsunsun

屋台に縁日に子ども達も開始前から「いい匂い〜confident」「景品何かなぁhappy01」と
テンションMAXでしたscissors

焼きそばにたこ焼きにジュースにかき氷にわたがし。おまけにお菓子釣りで釣れたおやつまで…
「こんな量食べられないでしょcoldsweats01」と心配な職員の予想をはるかに上回り
あおばの子ども達はペロリと完食!! いやぁビックリしました(笑)
縁日でもめちゃめちゃ集中するみんなrock たくさん景品もらえて良かったね!


今年は感染対策でホームごとの参加になりましたが、来年はもっとワイワイ出来るといいねshine

K.M