〒914-0058  福井県敦賀市三島町2丁目1番19号
Tel 0770-22-1310   Fax 0770-22-7387
ブログ

社会福祉法人白梅学園は、児童福祉法に基づき様々な事情で家族と一緒に生活することのできない子の自立を支援する施設です。

とある休日
2022年11月18日
日向
賑やかな声が響く休日
日向ホームの休日にある事が行われます。
それはと言うと…


         

 ダーツですhappy01

R君は昼食が終わると職員の側をうろうろとし出し、何か言いたげhappy01
そっとそばに側に来て「先生ダーツしよう」と笑顔で言いますshine

職員も手加減なしの真剣勝負goodsign05


 

           


第一投投げました。
おー、いい所に刺さりましたnote


 

えいっ…sign05
思った以上に上手く、いい所に刺さった職員はびっくりhappy02


   

イエーイnotes
すごーい
やるやん
惜しいな

盛り上がっている声を聞き付け登場したのは
元野球部のK君。
「俺もやるわ」と



 一投投げました
元野球部baseball
投げるスピードの速い事、速い事happy02
そしてコントロールもいい事。さすがです

誰が一番になったかは想像にお任せしますwink

広いスペースを利用して楽しい休日を過ごしていますsmile

U・K